夏なに着る?

 

自宅にいる時間が多い今。なかなか服を買うモチベーションになりないのが正直なところ。とはいえ、夏に向けて服を新調したい気持ちは皆さんあるかと思っている。

自分自身、普段は古着が多数を占めているのでビビッとこない限り、ブランド物には手を出さない。

しかし、SSなら主役を張るアイテムを手にしたい気持ちもあり、様々なブランドを見漁っている。その中でも気になったアイテムをここではご紹介したい。

まず1点目は、Marniのオープンカラーシャツだ。柄物のシャツを着て海に行くのもいいだろう。その季節を楽しめて満足のいく1着だろう。

2点目は、Lemaireのビッグシャツだ。シックな雰囲気なシャツ。個人的にかなり気分な1着であり、シンプルな中にあるディテールがまたいい。

普段古着を多く着る方も今夏にブランドへ手を出してはいかがだろうか。

.

.

では。