高機能ユニクロTeeで満足??

エアリズムコットンTeeをリリースしたユニクロ。最先端で今までにない素晴らしいTeeを作り出したと個人的に思う。

ただ、自分自身服好きならばアメリカ製のコットン100%のパックTを着るのも一つの手だと思っている。メゾンインポートブランドが出してるパックTや老舗ボディメーカーが出してるパックTなど様々ある。僕自身、ヘビーウェイトなボディかつアメリカ製であるPro clubを愛用しているが最近、ヘインズのパックT通称赤ラベルを購入した。ジャストサイズをセレクトするとチクスケを避けることはできないが、サイズをあげれば問題なく着用できる。洗濯する度に風合いが増し、良い意味での「着古し感」が生まれ長年愛されている理由を直に感じたきっかけになった。

要約すると、高機能Teeもいいが元祖パックTを着てみて良さを感じて欲しいと思う。

この夏にヘインズパックTを買ってみてはどうだろうか。

.

.

では。